SSブログ

ベッドとその周囲 [ベッドとその周り]

ベッドはセミダブルサイズ。
枕が大きいからセミダブルサイズには見えにくいかもしれませんが、
実際に寝てみると、たしかに一人で寝るには大きすぎるくらいです。


寝相が悪い人でも、壁にぶつかることもなければ、
ベッドから落ちることも絶対ないと言えるほどに広いです。

22.jpg

22-1.jpg

23.jpg



ベッドに電話機が置かれているので、その説明書です。
23-1.jpg


読書灯はボタンを左右に回すことで、明るさを好みの明るさに変更できます。
箱ティッシュもあるんですが、家庭用のサイズよりも一回り小さいように思いました。
それに、ちょっと固い感じです。

23-2.jpg


部屋を明るくしたときの読書灯の明るさ
IMG_2085.jpg



空調調整と時計、アラーム
私は、空調やBGMには頓着しない方なので
どのホテルでもあまり気にしません。

明日は早いのでタイマーを設定しました。
それほど難しくはなく、直感的に設定できる、簡単なものでした。

2302.jpg



窓際に、ゴミ箱が置かれています。
燃えるゴミと、缶を分別するため、2つ置かれています。

30.jpg


ガウンはバスローブタイプです。
バスタオル地のような厚さはないですが、
ほどよいタオル地の感触が、私にはちょうど良い感じでした。

38.jpg

雰囲気が分かりやすいように
ロッカーのハンガーにかけてみました。



39.jpg
★大阪新阪急ホテル★



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。